2012年4月4日水曜日

なぜ今世界中で天変地異が起きているのか

今地球が悲鳴をあげています!
何故だかわかりますか?


今から一緒に地球を飛び出して、宇宙を見に行きましょう。


青い地球がだんだん遠くなり豆粒ぐらいになってきたころ、
暗黒の世界から、急にとても眩しい光が。太陽の爆発です。
物凄い衝撃と宇宙線、電磁波、その他ガスも一気に噴き出し、辺りでは磁気嵐が起きています。
それが年々ひどくなり、
そしてその磁気嵐が地球に直撃する回数が日増しに増えています。
太陽活動が弱くなったせいで、宇宙線をガードするバリアが弱くなり
それら有害な物が地球を直撃しやすくなりました。
磁気嵐が、地球に降り注ぐ度に、地球が歪みそして圧縮され、
地震が起きやすくなりました。
太陽の活動が弱まることで、地球の雲も多くなり、
昨年から世界中、気温低下の大寒波で大変な思いをしました。
そして今までの、あらゆる物から放出された二酸化炭素や二酸化窒素、噴火による二酸化硫黄のせいで、
空気が汚染され温まり偏西風が今までと違う流れになり、
巨大、台風、ハリケーンや、洪水が、異常な、規模の大きさになりました。
地球も泣いています。苦しがっています。
地上では、六十年以上前から戦争の為に造られた核兵器の開発で、
世界の国々が、核実験、水爆実験、原爆実験を何千回も、上空と地下実験をやった事で、
世界中で癌や白血病が増えてます。
そして、オゾン層の破壊が異常なまでの多きさになり、
太陽の爆発、フレアが、地球に直撃するようになりました。
結果、天変地異が世界中で頻繁に起きるようになったのです。
宇宙、地球の事を何も考えず痛めつけた人間のエゴ、
文明と発達の為に先を考えず、
我欲の最低の心が作りだした代償が、
天変地異、異常気象になったのです。
今までの付けが、今まさに人間に降りかかっているのです。


今、人間が脅えています。
宇宙、地球を苦しめたきた人間のエゴは、
今、降り懸かる災難に、驚き、家族や友人、家を奪われ、大事な人を亡くす事で、
エゴ、我欲は身を滅ぼすということを実感させられました。
そして、世界中、地震のプレートの上で、
私達の先祖は、何万年も、災害の中で破壊、再生、繰り返しながら、
何度も、大変な思いをしながら、頑張って生きてきたのです。
地震で崩壊したら、被害ばかりではなく土地や海、空気まで奪われる原子炉だけは廃止するべきです。
地球も人間も宇宙の一部です。
遠い昔、ビックバン、惑星の衝突で、地球が造られ、
その中の塵のかけらで生物、人間が造られたのです。
私達も宇宙の一部なんです。
この事をわかって、欲しいのです。


今、海は大変な事になってます。
以前から、工場や原子炉の汚染物質を海に流した事により、
イルカや、鯨、いろいろな、魚の癌がとても増えています。
先程、お話しした太陽フレアの宇宙線や電磁波が海に放射されやすいので、
イルカや、鯨、深海魚が最近、世界各地で、数多く打ち上げられています。
人間も空気が悪い中で、ストレスや、汚染された土壌、農薬や、科学肥料によって、
二人に一人のわりあいで癌にかかっています。
未来を考えず、エゴが作り出した毒で、世界中が泣いています。


では、どうすれば良いのか?
それは、エゴから皆なを思いやる愛に変える事なんです。
難しいことはありません。
愛とは未来を考えながら行うことなんです。
汚染物質は、浄化してから、海に流す。
原子炉のような、一生危険廃棄物が残るような物は廃止する。
畑は、有機栽培にかえたりビル栽培にしたり、
電力は、風力発電や、海洋発電、太陽発電に切替え、
木を伐採したら必ず植林して、
いつも、再生、浄化を考える、優しい愛のある地球に皆で頑張って変えて行きましょう!
そして、心のエゴも捨てて無償の愛を生きて行きましょう!
いずれ、生ある物は死に直面します。
でも本物をいきれば恐れるものは何もありません。
本当の愛を生き、皆を照らして、皆なの力になって、頑張りましょう!
私達、皆、兄弟です。すべての人を愛しています。  


天海蓮



0 件のコメント:

コメントを投稿